iTunes立ち上がりおっそ

実家に帰ってました
主な目的は、白本と空の境界の回収
五条たんが売っぱらいたい、って言うから


それなりにいろいろあったけど……ま、いっか
HDDレコーダーをプレゼントすることを、親に報告
ところで、ビデオからDVDにダビングする機器をレンタルしてるところってどこかないですかね?


誰か妹に勉強教えてやってください……
三角形の総和で悩んでるようなやつですが(2つの角度がそれぞれ62度の三角形を見て正三角形だとぬかしやがるし。どの口でっこのっ)
あと教えようと思って忘れてたのが、平行四辺形の特徴
平行線に線を通したとき、そのときの角度がそれぞれ同じ、なんて忘れたさー
訊いたら「知ってる」とか言いやがんの
知ってたらそれを使わんか!


順序だてて物事を考えることを知らないやつなんで、かなり疲れますが、ホントどうしよう
やつのしょうありが心配だ
このままじゃ、マジで高校も行けないんじゃないか




関係ないけど、東方ストライクの帯びに「生涯パチュ魔理一筋」って書いてあった
しかも直筆で
呪いかと思った(笑)