日記は自分のため

そのはず……それ以外になんの理由があると?(ぱくり
だからといって、サボっていい理由にはならないがなっ


ホワイトキャンバスから荷物届きました
実際は昨日だったんだけど、昨日はめずらしく遅くまで残ってたから
ちゅーかあそこ、着払いしかないから不便だよなあ
クレジットカード使わせろっちゅーねん


まずはAlstroemeria Recordsの舞 - MAI -から聞く
ちょっと微妙だった…
サンプルはよかったのに、一曲で聞くとたいしたことなかった
まあ、嫌なことがあった直後だったからそうなのかもしらんが(<布団クリーニングの押し売りがちょうどきた)
恋色マスタースパークもいまいちだったなあ


続いて東方ストライクを聞いてみる
正直ネタ半分で買ったのだが、これが思いのほかよかった
まぁさにェエークセレントッかつェエーキサイティング、ッジョブ!(ぱくり
ビートまりおさんの編曲はすっごい好きだったりするんだけどね、それ以外もよかった


今2週目、いや3週目
えーりんえーりん!たすけてえーりん
もういっかい♪