ただ眠いだけ(ぉ

どうやらチックも、かなり意識して止めることができるように
無意識で止めてる時間の方が長いが
夜はさすがに……だけど


それはそれとして、どうしてみんなは、席が5つぐらい離れた部長席から呼ばれる声が聞こえるのだろう
しかも的確に
僕なんて全然わからん、というか一回ぐらい聞きなおさないと無理


あれって常に意識してるのかなあ?
さながら、ご主人様からの鐘を聞き逃さない執事達のように(ぉ


僕には無理だ……そもそも、名前呼ばれることに慣れとらんし
目の前にいても気づかないことは多々
普段は意識が拡散してるか、何かに集中してるかのどっちかだからなあ
りょうきょくたーん
どうにかする方法知ってる人いる?
やっぱり訓練?
でもだるい