でも前も一瞬だけ変わったことあったような

なんか、胃が痛い
ちくちく痛む
ストレス?でもそれだともっと早くにあってもおかしくない
なんで今更って感じ


とりあえずここ一週間ほど、昼食後のコーヒーを控えてるけどいまいち
10時と3時の休憩でカフェオレ系のやつ飲んでるからかしら
うーん、あったかいやつが飲みたいんだけどなあ
お茶?うーん微妙




そいや、みんな今日は安売りのチョコを買うとか言っておりました
いや、一人か、そんなこと言ってたの(ぉ
チョコは好きだけど、飽きるんだよなあ
それににきびもできるし


あれおいしく食べるには、やっぱりコーヒーなのかしら?
少女漫画でそんな風に食べてたからさ




少女漫画で思い出したけど(強引
ずっと前五条たんに貸し(つけ)た乃木坂春香の秘密を、ようやく読み出したもよう
けどなんか、オープニングで詰まってるらしい……
いや、よく思い出したら僕もそこはアレだと思った
しかしそこは、心を無にしてスルーですよ
だいたいそんなの、某店で薄い本を買うことに比べたら、どれだけマシか(ぁ