1匹分も食べたら飽きる

実は金曜日の夜に、バッティングセンターに行きました
まだ筋肉痛が
つか、腕も辛いけど、腹筋の下あたりがもっと辛い
ラジオ体操とかがやりにくいもん


しかし毎回1週間ぐらい痛みが取れない気がする
普通の運動はそうでもないのにね
やっぱ130球も打てばそうなるのだろうか


今回、左でも結構飛ぶようになった
前まではピッチャーライナー程度だったけど、セカンドライナーぐらいには(笑)
一番左端にあるから、ちょっとでも流し打ちになると、どれだけ飛ぶかさっぱりわからん
普通は引っ張るのが常識だから、それでいいんだろうけど


左やったら、右での110キロも大して感じませんねえ
今週末にも行く予定
どうも6ゲームじゃ物足りないくさい
残念ながら閉店だったからそれ以上やらなかったんだけどね




そういえば、昨日、今日、明日〜♪
三都物語かい(ローカルネタ
そうじゃなくて
なんか大学時代の友達達が相次いで誕生日みたいですね
みんなおめでとー