体調整えてー

遅起きは厳禁
午前中に起きると気持ちいいですね
ごめん嘘、起きたの12時


余裕ある中で、ラグナロクオンラインノベル、旅立ちのアコライト ISBN:4757719051
まあ、内容を簡単に説明するならば
天然系アコライトが周りの人間と助けたり助けられたりしながら心の成長をしていく、って感じ
こういうファンタジー物にありがちなやつですね


こういうのはどうしても辛口に見がち
結局なんであの森に誘導したのか、とか(設定と合致してたの?してないの?それがわからん)
少年の行動基準がいまいちよくわかりにくい、とか(下手したらただのDQNにしか見えない)
せっかく張った伏線を生かしきれない、とか(ナイトのあのセリフの真意は?アサシンはどうなったの?ってか彼は何がしたかったの?)
いくらでも出てきます


これは普通に、ROの設定とかを見ながらにやにやするべきなのかもしれない
盗蟲特化スティなんて使えNEEEEEEEEEE、とか(せめて昆虫特化にしろよと)
+10ボーンドチェイン(残りスロット2)持ってんなら殴りプリになれよ!、とか(劇中では殴りはバカにされてましたが。ねめんなー)
転職間近の商人がアルゴス程度に苦戦すんなwwっうぇうぇwwww、とか(シーフは石投げwwwwwwwwww)
その辺であれするべきなんでしょうね


それにしてもセージ、ハンター、クルセイダーのギルドってかなり前のめりですね