りりあー

なんとかラスボス撃破
借主には蘇生アイテム装備したらいい、って言われたんですけど、イース1には蘇生アイテムなんか無いし(´Д`)


しょうがないので、攻略サイトで見た動き方をしてトライ
3か4回目でクリアできました
1回で何ヒットかさせれば、自分の減る分より多く与えられるね
あとは外さないこととか


しかしこれって、エンディングでナレーション(モノローグ?)入るけど、オリジナル版ではそんなのなかったんだろうか
アドルが光に包まれて1年待たされた、ってのを見たことあるから
その辺どうなの?


そして、そのままイース2のOP
めちゃカッコいいし


そしてリリアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
なんかエロ━━━━━(゜∀゜)━━━━━い!!!!
特に唇とか(<どこ見てんのよ!*1


こんな子が、あんなふうになるなんて……( つ∀`)
なんか某牛魔王の娘みたい(笑)


つかアドルしゃべってるやん