また明日真面目に書きます

今日はくららさんGMでオンセをしました
システムは迷宮キングダム


15時ぐらいから開始して、終わったのが20時半ごろ
1シナリオそれぐらいはちょうどよかったなあ
まあ、途中半分ぐらいはしょったのだが(行かなかった部屋がある


シナリオはなんかまよキン同人のやつらしいので、詳しくは割愛
キャラクターは、
ヴェルヴェット:国王代理(元大臣)
クリシュナ:騎士
クレイモア:従者
の3人です
上から、僕、黒光さん、Jinさんがプレイヤー


qwikWebとかいうのを使ってプレイ
コマを動かすの、ちょっと微妙だったね……
いつ更新すればいいかわかんなかったし
なんか微妙にずれてた気がするのは気のせい?
僕がOperaだから?


シナリオはともかく
とりあえず、10MG稼いできました
んで、国民が65人になったので、前回買えなかった南の部屋を購入
1MGが維持費なので、1MGのみ貯金
あとは変更なし


ぶっちゃけ、戦略はゴローさんのパクリなんですがね
あと最後の収入について間違いがあったような
最後の収入は、『残してきた国民の1/10』MGだと思う気がする、ような、・・・
キニスンナっ(ぉ


ちょっとした反省は、今回初めてまよキンやったJin君にあんまり活躍の場を渡せなかったことかな
ゲームの性質として、国王がひっぱっていく形式になっちゃうのはしょうがないとしてもさー
いや、出目が悪かったのもあったんだけど(^^
4レベルぐらいになったら強いから、もう少し耐えてね〜


さて、次回僕がマスターすることを約束しました
やるのは付属シナリオ2
これって長い上にかなり厳しいダンジョンだから、最低4人はいると思うにょ
さらに2日はかかると思います
今回、キャラメイク込みで5時間半だったけど、5時間半でも半分いけたらいいところだと思う
時間が取れるときにやらないと


というわけで、プレイヤー募集ー