実はここ3日、寝てから1回しか途中で目覚めてない

しかも起きるのは朝の6時半とか
ようやく熟睡の楽しみが増える?


ところで、今週の火曜日に注文したものが届かないですよ
アマゾンめえ
土日で読もうかと思ってたのに、来週になっちゃったら意味無いじゃん
シャナまでのつなぎがあ


と思ったら、発送メールきてたー


そういや、昨日腹筋したんですよ
腹筋は一番嫌いな運動なのですが、今回やったのは空気座椅子
仰向けの状態から、上半身だけを起こして保持するだけ
これを8秒50回
いやあ、ホントネットって偉大ですね(ぉ


正直、動くのも辛い筋肉痛を期待してたのに、全然
ふと思い出してお腹触ったら、抑えたらほんのちょっと痛い程度
なめてんのかと


やってる最中は結構辛かったのに
しかも腹筋はいじってないから、ものすごいのを想像してたのに
バッティングセンター行った後、わき腹がものすごい筋肉痛になるけど、あれのおかげなのかなあ?
明日早寝して、明後日の朝に行こっかな


関係ないけど、SQLやらないか、と職場で言われました
仕事でやらせてもらえるなら、これ以上ないほどラッキー
まあ、まだ名前を挙げられてる程度なのでわかりませんが