なんとまあ

軽軽しくメール返しちゃったけど、そういえば今週の土曜日ってオンセするんじゃなかったっけ?
いまいちマスターが乗り気じゃありませんが
しかも国王いないし


それはそれとして、昨日プレイレポート読んでて気づいたんですが
五条たんの持ちキャラは、帝政ランドメイカ自治国のニンジャである、ラクロス5世なんですが
コミケ最終日の次の日にやったセッションだったんですけどね
彼女はこっち(関西)でやってる、第三路地裏同盟の冒険に出張してたのね
そのときの出張チャートの結果


「故郷を滅ぼした仇敵を追ってきた」


ゴシゴシ……!?(AA略
どういうことだ
僕は聞いてませんよ
帝政ランドメイカ自治国って、滅びてたの?