ネタはいつものところ

お兄ちゃんと呼んでくるが、実は童顔の姉
などというネタがあった
相当倒錯した世界だなあ


ちょっと想像してみた


「お兄ちゃーん」
「うわっ、来んなっつっただろ」
「ひどーい、お兄ちゃん せっかく忘れ物届けにきてあげたのに」
「なになに、お前妹がいたの?」
「姉貴」
「ハァ?」
「初めまして、お兄ちゃんの姉をやってます いつもお兄ちゃんがお世話になっております」
「( ゜Д゜)ポカーン」


なんかいまいち
でもこういう倒錯した世界が萌えに繋がるのかもしれん(ぉ


それとも「いやん、お姉ちゃんって 呼・ば・な・い・で(はーと)」の方がいいですか?
どっちかというと前者のような、姉の自覚がありながら弟のことをお兄ちゃんと真面目に呼ぶ姉(ややこしい)の方が萌えますが