なんか楽しい

ようやく新しい面を攻略
楽しいねえ


ホーリーホームランって敵が当たってる限り出続けるのね
上からぽとぽと敵が落ちてくる場所があるのですが、落ちてくるなり吹っ飛ばされてて気持ちよかった
ボスには苦労したけど(泣)


そして職場の人が、ラグナロク復活しようかな、とか言ってた
カートレボリューションがやりたいと
僕はどう言ってあげるべきでしょうか


1. がんばってくださいね
2. 本物のカートレボリューションは、突進したりしませんよ
3. 僕がいる鯖に来たら、レベル上げ手伝いましょうか?


「あんたはッ まだそんなこと言ってるのね!?」
「えと……その………」
「よくわかったわ 二度とそんな口利けないように、アイツに関するもの、全部捨ててあげる」
「話を、話を聞いて ね?」
「いーえ今日という今日は許さないわ ええい、こんなものッ」
「やめて…お願い、やめて……!」