金曜日はたいしたことなし 土曜日とまとめます

土曜日、id:kurononakaさんのところで新年会、とかいう言い訳で鍋を食べてきました。
あと一緒にお酒とか


お酒は、個人的にはビールがあればいいのですが、みんなが焼酎欲しいとかいうから物色していると……
月は東に日は西にという焼酎
はにはにですよ
「はに」で腕を振り上げて、「はに」で下に下ろす
はい、はにはにAA略
詳しくは、id:Jirou#050116に参照


僕は別に2番を狙ってるわけじゃないけど、2番で満足しようとする、ってのは合ってるなあ
バレてたんだなあ


結局徹夜
パワプロとかやったり(双子のフラグってどうやって立てるんかなあ)
一人で、たいせんもじぴったんやったり
頭死んでるので、適当に文字置くだけで遊んだ方が楽しい
もじぴったんの歌は対戦じゃないと流れないし


朝に軽く仮眠とって、帰ってきたのは1時半ほど
さて、ネタはないと言ったけど、金曜日に職場の人からいろいろ借りてたり


・ARIA6巻
無敵看板娘11巻
RBO
東方萃夢想
・上海アリスの冬新譜


ARIAはややまんねり気味
所々面白いところはあったけどね
人間関係に関してはあらかたやっちゃったから、あとはそれを掘り下げるか新キャラ出すしかないよなあ


ちなみに、僕も昔は変なことを信じてた(誰かから聞いたことを間違えて覚えてた、ってのが多い)
帝王切開で、腕を切って取り出す子供もいる、とかね


無敵看板娘に関しては置いとこう(ぇ
宣伝を見てドナルドが本当にビーム出す、と信じてるピュアな美輝たん萌え