レス+何か

>悪くないんじゃないか?


むしろすごくいいと思います
んだよ1Kってよ( ゜Д゜)、
高そうだが


あと禁止スレですくらんの話題が定期的に出ますね(アンテナ防止
あの二人はくっつくであろう、というのが主流意見なのですが
例を出すと、


>今週のすくらんは「誰も八雲とは上手くいとおもっていない(から私を見て)」という
>幼馴染♀の振り切って、八雲に走る幼馴染♂ってことでいいのかな?


>どっちが先に恋人できるか競争だとか言ってましたが、周防・花井がくっつく為の伏線にしか見えません。


いやごめん、主流とか言いましたがこれがすべてです(ぉ
前はもっと堕落者がいたんだけどなあ……
結局どーなのよ
あの二人がですねこう夕陽をバックに見つめ合っちゃってですね手を繋いじゃったりなんかしちゃったりして一緒に帰るわけなんですよ
あー、過去編の繰り返しかもしくは手を引く人物は逆で僕はこんなに強くなったよみたいなことを言うとか
……駄目だ駄目だ駄目だっ、やはり駄目だ!
斬る!