掃除も大変です

ユニットバスの上にある換気扇、その中を掃除してたり
めっちゃ埃が溜まってた
取るのも一苦労
しかも完璧じゃないし(カバーが完全に外れないのよ
あれって水洗いしてもいいのかなあ?


それはまあ、ミナミノミナミノ ISBN:4840229147 読んだ後の話なんですが
とりあえず僕が特攻しないと誰も行かないと思ったので買ってみました


いつもの秋山調はそれなりにちょこちょこと
そこはニヤニヤしながら読んでましたが
登場人物の中じゃ、ブタマンが一番カッコいい(ぇ


あ、お話ね、うん
前情報*1として、続き物であることは知ってたのね
こんなとこで引くかよ?みたいなところで切ってやがる
しかし続き物の、さらに1巻であるせいか、序盤はちょっとだるかった
最後の部分は、一気に読んじゃったけどね
この辺はさすがと言うべきか


主人公はねえ、少なくとも浅羽よりは頭がいいから
いや、それでも突き落とすのが秋山だ
しかもその片鱗を出してるし(浅羽よりマシだったが、マシってだけ)
油断ならん


あ、口絵カラーではやっぱりぱんつはいてない
原チャリのブレーキは描かれてるが(笑)
あとインディジョーンズとかちん○*2とか書いていいのか?


でも一番怖いのは、最後に『二巻につづく』って書いてるところね
『中篇』でも『後編』でもなく、『二巻』だからね
怖い怖い
EGFの呪いgうわだれだはなせやめr

*1:秋山スレ

*2:劇中では伏字にされてません