ヒヤリハットを書かねば(ぁ

朝出るとき、自転車の鍵が見つかりませんでした
20分ぐらい探したけど見つからない
時間は刻々と迫ってくるっ


いや、ぎりぎりに出る人がいるから、その人の車の乗せてもらったけど
帰りも一緒に仕事してる人に送ってもらったけど


家に帰って改めて探すと、探したはずのコートのポッケに入ってた(´Д`)


じんみんかいぎーーーーーーーーっっっ
暫定対策
1. 鍵のキーホルダーが無くなってるので、代わりにストラップをつけました
2. 大切なものは無くさないよう、箱(暫定的にティッシュの空箱)に入れておきます


恒久対策
1. キーホルダーはともかく、スペアキーを実家から持ってきます
2. 大事なものを入れる小物入れを早急に用意し、混ざったりしないような場所を工夫して作ります


こんなところか