最後の逆転

逆転裁判3が始まりました
現在、2章の1日目の裁判が終わったところ
なんとここまで、奇跡のMiss0
なかなかいい感じで進んでます


しかし、問題はここから
どうせ僕はどこかでMissをします
完璧を目指そうとすると、もっとボロが出ます
だから僕は、最初から完璧は目指さない
とにかく成し遂げる、そこが重要


いいわけとかじゃなくてさ…
ホントに、BM系とかDDR系とかもそうだったもん
Missを恐れて慎重にやると、たいてい散々な目にあったもん
どうせ完璧にできる才能なんて無いんだから、ある種開き直ってやったほうが傷は浅くてすむのですよ


まあ僕の場合、開き直ったところで所詮Missも多いんだけどねヽ(´ー`)ノ