チックが止まらないっぽいのは、ストレスたまってるからかしら

とりあえず、喉がからからになって目が覚める、というのはありませんでした
熟睡できなかったのは相変わらずだけど(´・ω・`)
2時と4時と5時ぐらいに目が覚めます
最長2時間ぐらいしか寝てないよ……そら疲れ抜けんな


そのせいにしておこう
定期連絡所に毒吐いたのは(ぇ


いや、今の仕事は暇だし自分がいなくてもいいんちゃう?とか
残業時間の多さが査定の得点に繋がるということは、これは会社からの残業命令と取っていいんですね?とか
そんなことしか書いてないよ?(ぉぉ


……うわ、結構怖いこと書いてる気がする
マネージャークラスから呼び出しくらったらどうしよう(笑)


課長クラスなら対処できるけど、部長クラスになるととたんに弱気になる自分萌えヽ(´ー`)ノ