ど〜んな〜ピンチのときも 絶対あきらめない♪

そうだ それが 華麗な検事のポリシー♪


ミツルギのテーマはそんな感じで(ぉ


ミツルギ検事、ついに参戦!
もうナルホドが脇役だね
惚れそうだ


1年かけて、ものすごい成長を遂げているようですね
ミツルギはきっと、すべてがわかっていると想像(妄想)している僕にとっては、全然恐怖じゃない
これはエンディングが楽しみです
微妙に前の予想から外れてる気もするが、そんなことは問題なし!
本筋でずれてなければそれでいいのだ!(ぉ


しかし、ナルホドってなんであんなにミツルギを憎んでるの?
前作のラストで、仲直りしてなかったっけ?
まさか、まだ給食代で恨んでるの?(ぉ


それともあれか、歴史が歪められてるのか
ん?歴史が、歪められる……?


はっ、ディーヴァの仕業かッ
至急ドラゴンマークを派遣して、歴史を修正せねばっ(古い