浦和負けちゃったよ……鹿島の次ぐらいに好きなのに

ソフマップ行ったら、会員原点で256Mメモリスティックが2980円
買うしかないっしょ
速攻購入
いや、もちろん目的は会社の集会ですよ?


そして帰ってきたら、郵便が届きましたよ
五条たんがいいと言ってた妖々夢紅魔郷のアレンジCD、against, perfect cherry blossom.
アンパンマンとゆかいな仲間達が活躍するムービー、MALIGNANT VARIATION -FINAL- 「ジャム新生」


前者のCDって、長方形の紙しかないのね……ケースどこー?
ついでにいうと、うちのDVD-ROMだと音割れする


なんか、アナログ再生がしょぼいんじゃないか、と言われましたが
WinMediaPlayerだと音割れしないので、今度からデジタル再生にしてみようかと
あと、Wavで吸い出せ、とか言う人がいたが、そんなのCDを買ったという達成感が無くなるから却下
HDDも無駄に容量食うし
CD再生するから、楽しいのだ