言い忘れてたけど、逆転裁判2のことです

冥たん…ハァハァ
かわいさでは前作のミツルギとそんなに変わらないけど、いちいちオーバーアクションなのは父親譲りですね
あと肘をついて余裕の表情を浮かべてるシーンに萌え
切羽詰まって、口調がちょっと子供っぽくなるところも萌え
ついでにいうなら、何この人?みたいな感じで呆れた顔したマヨイin法廷にも萌え(ぉ


システム的には、ちょっと今作がいいかな
無駄なところ、早送りできるし
裁判中の音楽は、断然前作の方がいいですが


そんなわけで、2章の前半を終了
なんと、Missが12
いや、もっと行ってるかも
じゃあ14(ぉ


なんていうか、全然証拠がわかんない
っていうか、ま た イ ト ノ コ か !


今回、難しいんじゃないですか?
全然わかんないよ
あえてスルーしないといけない選択肢も多いみたいだし
前作は、わかんなくてもハッタリかましてたら進んだことも多々あったんだけどなあ


っていうか、僕の調子も悪いのか
全くひらめかない
これでもかってほど外す
最後の最後に、ようやく証拠を突き出すことができたけど
先が思いやられるなあ