とりあえず1章

なんと、ナルホドとマヨイはすでに○○していたのか!
ってわけで、1章の結果
レギュレーションは、以下のとおり


Fail  :ゲージが減らないミス
Lockmiss:サイコロックでのミス
Miss  :裁判パートでのミス


ゲージの減らないミスって、ゲージが点滅してる状態のやつでいいんですよね?
裁判長に「ペナルティを与えます」みたいなことを言われないミスのことですよね?
そういうことでやりますよ?
で、結果


Fail  :2回
Lockmiss:0回(ってかサイコロック自体が無い)
Miss  :0回


いきなりか……
いや、正直甘く見てました
2回目のミスはしょうがないとして、1回目は完璧に決め打ちでいった結果だからなあ


とにかく初めてやったときは、これでもかってぐらい証拠を見直してたから
今回は調子に乗りすぎました、調子に乗りすぎた(2回言うな
これを糧として、次はちゃんとやりますので
でも、平日にやる気力あるのカナ? …カナ?