ちと混ざってみる

2日ほど前のネタだけど
いや、太ってるとか太らないとかそんなの


僕もどっちかといえば細い方なんですが、今日健康診断の結果が帰ってきましてねー
体重57.9キロ…それでも標準体重-5%だけど
あと、肝臓がちと悪いみたい


そして中性脂肪
増えすぎー
太ったーー


と思ったけど、前回が37から106に上がってるんでそう思っただけで
基準値は35〜214(mg/dl)です。
まだまだ細い
体重は筋肉であって欲しかったなあ


まぁ、50切るか切らないか、とか言ってた時代よりははるかにマシ
GWだったか、1年ぶりぐらいにくららさんに会ったときは「なんか丸くなった」って言われましたが
たとえば、大学卒業から会ってない人とかに会ったら、今の僕はどうみえるのだろうか
少なくとも、少し頬がぽっちゃりしてるよ〜
でもこれって、中学高校時代に戻った、って感じなんだけどね、僕的には