初めての逆転

今更ながらに、逆転裁判をやりました
いや、職場の人が唐突にゲームキューブを持ってきて……


2章までやったけど、なかなかストーリーも面白いですね
っていうか、逆転裁判vsMMRってゲームを忠実に再現してたんだなぁ、と


とりあえず、2章最初のイトノコ刑事への尋問で、1回ゲームオーバーになったへたれな漏れ(笑)
いやだって、ムジュンが見当たらなかったし(ぉ
ダイイングメッセージのムジュンを探すんじゃなくて、ダイイングメッセージ自体に注目すべきだったとはなあ
あと、一回目の裁判後で男のことを聞き出すところで選択肢間違えたんで、そこでもロード


しかし……1章ラストで意味深なセリフを見たとき、一生懸命それを否定する展開を考えてました(笑)
だってさあ……まさか2章であの人が(ごにょごにょ


ところで、ナルホドとマヨイはちゅーするんですか?ちゅー