めちゃめちゃ遅いネタだが

ドラえもんの声が変わりますね
残念だけど、たしかに時期的にはちょうどいいのかも
これからも子供に夢を与えつづけれる番組であってほしい
で、また20年後には、その変わった声の人たちのドラえもんになってるといいな


ところでその声ですが、
のび太関智一 ドラえもん秋元羊介 しずか=天野由梨
スネオ=山口勝平 ジャイアン宇垣秀成
になるってホントですか?(ぁ


ジャイ「の〜びたぁ〜 どうやら遠慮はいらんようだなあ」
スネ「その道具!貰ったぁ!」
ドラ「だぁからお前はアホなのだぁぁっ!」
しず「ドラちゃんも同罪よ!」
のび「お前が好きだッ!お前が欲しいッ!しずかあああぁぁぁぁッ!」


こんな感じか
30分以上かけて名言セリフ集を探した僕は負け組