無駄カテゴリ作成

刃牙TRPGって想像してた


ドイル「じゃあ、窓を破って刃牙君に突撃かけます」
刃牙「ちょっと待て!さっき外にいたじゃん、ここ何階だと思ってんだよ。どうやって破るんだ」
ドイル「もちろん、ジャンプしてですよ?」
GM「面白いからあり(笑)」


柳「GM、私おっさんキャラだから、用務員に変装して刃牙待ち伏せます」
刃牙「ぎゃー、せっかく逃げてきたのにー」
渋川「むむ、柳さんが出るのなら、私も出ねばなるまい」
GM「でも2対1になるよね……」
柳「私は構わんッ(笑)」
烈「それカッコいいなぁ。今度使ってもいい?」
柳「一向に構わんッ(笑)」


そんな感じなのを(疲れてるなあ)