あなたは、どっち?

「ブラジャーははくものだよ派」
「ブラジャーはつけるものだよ派」
「ブラジャーはつけるものでもはくものでもなくかぶるものだよ派」
「ブラジャーはつけたりはいたりかぶったりしないよ派」
「ブラジャーじゃなくてサラシ派(過激派)」
「ブラジャーするほど胸がないよ派」
「特注しないとブラジャーのサイズがないよ派」
「いろいろあってそもそもブラジャーしないよ派」
「男として育てられたからブラジャーしないよ派」
「男として育てられたからサラシだよ派」
「つけてた方が外すの楽しいよ派」


現在、つけるものだよ派が2人、男として育てられたからブラジャーしないよ派が2人、
外すの楽しいよ派が1人です。
どれがいいですか?


………最初は、ブラジャーって「はく」と表現するのか、から始まったような気がするんだけどなぁ?