久しぶりに肉体的な本気を出した予感

で、昨日も書いたとおり、フットサルしてました
といっても、8人チームでいっきにやったけど(^^


第一試合からやったのですが、とにかくボールに全員が集まる、とかやらかしてました
後半からはそうでもなかったけど……
っていうか、10分ハーフってあんなに辛かったのか


もうね、開始5分で息切れしまくり
なんとか休憩10分で息は整ったけど、それだけだもんね
1試合終了した後、ジュース飲みながらひーひー言ってた
2試合目の後半なんて、ほとんど動けなかったしなぁ


サッカーってホント難しい
足腰がしっかりしてないとね
手軽にサッカーができるような室内練習場とかないのかな?


家に帰ってちょっと休憩したら……
気づいたら、結界師のフーガ読んでました(ぉぃっ
しかも2巻から
いや、2巻を上にして積んでるからね?
他意はないんですよ?


やっぱり1巻のラストは泣けるなぁ
ああいうのは卑怯だ




んで、やっぱり睡魔には逆らえませんでしたとさ
といっても30分ぐらいの昼寝だけど
今日はもう寝ます
疲労が重なって、頭も痛いし
あー、明日は米を買いにいかないとな