なぜか寝不足

久しぶりに、死ぬ夢を見た
もちろん、実際に死んだことは無いから、死ぬ直前までいくところまでだけど


職場だったから妙にリアルで、しかもまったく心当たりがないということもないことが原因で
全身が何かに侵食されてるような感覚に包まれました
起き上がりはしなかったけど、まさに飛び起きたって感じの目の覚め方でした
めちゃくちゃ心臓の鼓動が早かったです


普通に考えて、水素単体で全身が焼けるわけないんだけどね……
ろくな夢見てないなぁ




んで、がらっと変わるけど、誰かリリカルなのは見てる?(変わりすぎ
OPだけ貰ったんだけど
なんか、無駄にカッコよすぎw


っていうか、リリカルってネタじゃなかったんだねぇ……
でもなのはProjectって、なんかロリコンの集まりみたいで嫌だ(ぉ


っていうか主人公…あ、主人公はなのはなんだが
その兄の付き合ってる相手が納得いかん
なんであの吸血鬼(だっけ?)の人なんだ
友達としてはいいやつかもしれんが、あいつのシナリオは別に(ry
ついでにいうと、あの外人さんは欠片も存在せず
別にかまわんが( ´∀`)y-~~~


ところで、あの兄妹たちの関係ってどうだったっけ?
まず親父がいて、その子供が主人公(ゲームのね)
んで、その親父の後妻さんとの子供がなのは?
腹違いの兄妹でいいんだよね?
んで、あのメガネかけたのが、関係からして従妹である養子、と
一歩間違えたらドロドロじゃん