前日130球投げた松坂>>小野寺>>>(超えられない壁)>>>大沼

西武優勝ーーーー
やったーーーー


もうね、2年前の屈辱をようやく果たせましたよ
あの時と比べると、結構メンバー変わってるけども
1、2番は思った以上に仕事したなぁ
中日と似たようなタイプだけに、やっぱりそこがポイントだったということかしら


ドミンゴ石井貴、先発がどれだけふんばるかが勝負だと思ってたけど、まさにその通りでしたなぁ
やっぱり先発は5回、ないし6回投げてゲームを作らないといけない
まぁ、石井貴はよすぎた感もあるけど
MVPも獲っちゃったし(2年連続投手からか)




それに比べて、ジャンプのミスターフルスイングはなぁ……
ピッチャー打つために、なんで全身に梵字だよwwwwwww
もう野球じゃないよ、これwwwwwwっうぇww






あと、カテゴリ作る意味も無いからここで書くけども
ラグナロクでTAチェイン作ります
そのためには、レア2つは拾わなきゃいけないよwww
うはwwwwむりwwwwwwwww