昨日のこともちらりと書くよ

仕事の後始末を任せて、8時ぐらいにさっくり帰る
いや、台風が来てたからね?(言い訳)
それに僕がいたら、あの人もサボれないでしょ?(ぇ


んで、速攻本屋行ってた(ぉ
3冊買ったので、読むのに3日かな
俺ルールで、1日1冊って決めてるから
別に特別な理由じゃなくて、面白かったらその余韻に浸りたいでしょ?


んで、結局昨日の深夜から読み始めてしまった…
最初に手を出したのが、カレとカノジョと召還魔法 ISBN:4840228299
いや、買うって言ったっしょ


ていうか、全然期待してなかったし、一番最後に読むつもりだったんだけどなぁ…
このままじゃ、シャドウテイカーが最後だな


んで、その期待してなかったカレカノ(違う)ですが、意外にって言ったら怒られそうだけど、面白かったですよ
結界師のフーガもそうだけど、最近いいのひいてるなー
フーガはひいてもらったんだけど
あと関係ないけど、結界師のキーワードで飛んできても、ここには満足させるものは載ってません、あしからず(ぁ


というかですね、僕が求めてる幼なじみってのはこういうのなんですよ
シャドウテイカーなんか目じゃないですね
これぐらい明るくないと(後者はどこまでも暗かったからなぁ)
とりあえず今回のシャナはアクションが無いだろうから、これでアクション分の補給完了


主人公がどこまでも最強すぎるのが気になるっちゃあ気になるけど、そういうのも好きな僕でした


あー、まともな感想じゃないなぁ
前半はゆっくりなのに、ページの後半は全部1日だけのできごと、ってぐらい怒涛の展開が続きに続きました、まる




次に野球
先発がピリっとしないと、ぐだぐだだなぁ
斎藤は負け投手だから、あえて何も言わないけど、勝ちゲームをこんな接戦にしたのは間違いなく張誌家のせいだよなぁ
っていうか、1年目以外はホントにダメですね、やつは
たしかにデビューの年はすごかったけど、相手も研究するんだし


そういう意味では、斎藤や井川も今年はよくなかったし
っていうか、去年あれだけ勝ったのも不思議なくらいだけど
活躍した次の年って、ホントにしんどいんですね、和田もそうだけど
新人から2年連続最多勝獲った松坂がどれだけすごいか、改めてわかった
いや、僕は松坂びいきだけどw(それに3年目は負けまくってたし)


明日は帆足か……
いいときと悪いときがはっきりしてるから、どう転ぶかわかりませんね
このまま終わるとは考えられない




最後に新しく始まったSEED
といっても、あんまり書くこと無いけど
相変わらずSEEDは、見てて疲れるなぁ
精神的に


そして池田キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも仮面かぶってない━━━━━('A`)━━━━━!!!!
仮面キャラは他にいる……っていうか、もう仮面はいいよ!


来週は定例会で神戸行くから見れない……
せっかく、4身合体するガンダムの活躍がみれるのに
っていうか、合体する意味あんのか?パイロット1人しかいないのに
4つパーツがあるんだから、4人乗れYO
そうすれば、精神コマンド使いまくりで、リアルロボットにあるまじき強さを得られるのに(何の話だ




上記とは関係ないけど、足にヒビが入って、肋骨が2、3本折れて、なおかつ内臓のどっかがいかれてる状態を「その程度」などと言い張るのはファンタジー世界の人間だけだと思います
範馬への挑戦権を得ました、頑張ってください(ぁ