ストレスをどうにかしよう

今職場に、客先の人が来てるんですが、今日初めて会いました。
やっぱりあみゃーか人は、シェイクハンドをするんですね。
でも一番好きなスポーツはラグビーだと
ホントにアメリカ人ですか?w
まぁ、僕も好きだが
ハカとか生で見たい


んで、タイトルにも書いたけど、頭が重いです
っていうか、首が重い?
咳もかなりひどいし


咳に関してはねぇ……おそらくダスト
掃除しないといけないけど
あと、きっと職場も舞ってると思う
掃除とかしてないだろうし


それ以外は、結構好調なのよねぇ
だからこそ目立って、とても辛い




関係ないけど、オペラって前回保存場所に指定したところ、落としてからも覚えてるのね
これは楽だ
でも、スクロールがかくかくしてる気がするのは気のせいじゃないよなぁ