赤 青 黄色の衣装をつけた 騒霊姉妹がしゃしゃり出て♪

誰が黄色をつけるのかでもめるシーンを想像するだけで、ほんわかする(ぉ
決まりきった結果ではあるのだが


んで今週のアイシールド21
……つーか、わかりきったことだよなぁ
あんだけ持ち上げてるんだもん、絶対何かあると思ってた
したら案の定だよ
最初から嫌な予感してたんだよ
がんばれ、超がんばれ


あと、実家からメールがきてた
連絡が無いから、とか家に帰らないから、とか
うーん、確かに連絡してないけど……病院行くときにメールしたっしょ?
子供じゃないんだし、別に2ヶ月ぐらい帰らなくても平気だと思うんだが


まぁ、あんまり心配させてもアレなので、16日に帰りますが(遠い
いや、定例会のついでに


んー、便りが無いのは元気な証拠ってのは、何で見たんだったかなぁ