届きました

オーガストファンBoxが届きました。
ずっしりと重い
マニュアルWith特性ブックレットのせいですが
単品ではそうでもないのに


CDが3枚も入ってました。
インストールディスクとデータディスク、音楽CDだけど


そして箱には当然、オーガストがリリースしたソフトのキャラクターが出てるわけなんですが
やばい、2作目と3作目に出てきたキャラがどっちがどっちかパッと見わからん(わら


とりあえず、本編をクリアしてからやるよ
あと一昨日だかに、1回で3回は初めて、とか言ってたけど、CG見たら幼なじみも3回だった
前作でも幼なじみに3回だったなぁ(主語を言え)
こういう伝統はあるだろうか
ないだろうな
そもそも、ヒロインが3作続けてポニテなのが問題だと思うのだが(ぇ