結局部屋掃除しなかったな

シャドウテイカISBN:4840226970
3時間弱で読み終わった……バイトでウィザードより厚いのに


普通に面白かったけど、身もだえするほどではありませんでした。
禁止党員*1はどうしてこんな程度で……
ていうか、ぶっちゃけシャナの方が身悶え、うわやめろはなs


どっちかっつーと、シャナの方の主人公がカッコよかったからかな……
それとも、戦闘シーンが面白くなかったせいかな


話はベタでしたけどね
途中でオチが見えたけど、あえて見えないフリをしてみました。
えーだってー、ハズしたら寒いじゃーん(ぉ
あと、変なあら捜しをしてしまいそうで面白くなくなるから、そういうのはあんまりしない。
1回目は特にね
2回目以降になると、作者の意図とかを見つけたりすることもあるんですが・……(あくまで「することもある」)


続編が出たら即購入するけどね




関係ないけど、バイトでウィザードって2chじゃ酷評されてるのね……
まー萌えを求めてたらそうかもねー
僕は初めから求めてなかったからねー


ていうか、豊花がかわいいと思える自分はマイノリティーらしいorz
だって他に萌えキャラいないから、全力でこいつに萌えなきゃやってられないんだもん(ぉ





*1:幼なじみ禁止委員会