めったにネタにしてないけど

今日だけは、ラグナロク
こっちきて、再開してましたけど、そのキャラがついに80レベルに到達しました。なったのは先週だけど。
こんな感じ。スキルはカタコン仕様。


ベースレベル80、ジョブレベル50というのは、節目なのですよ。
ジョブ50になったら、それ以上上がらないし(スキルが覚えられない)
あとはレベルを上げていくだけです。


なんとなく、ちょっとさびしい。
こいつが消えるわけでもなんでもないけど。
もう一回やれと言われても、絶対に同じようにはできないと思います。
そういう意味では、生きている存在ですね。
ここまで育て上げたのは初めてなので、感無量




あ、後ろにいるのは、ペットのムナックね(^^
金曜日に、露天で卵を売ってたから、つい買っちゃった。


今日なんか、ダンジョンの入り口に同じくムナック持ってる人がいて。
お互い、図ったかのように同時にエモーション出しましたね。
こういう、戦場での無言の友情って大好き(^^




2ndもがんばってますっ( ^ー゜)b