人生、すでに守りに入ってます

神戸でてーれーかい
それなりにやったりやらなかったり。


しかしなんだね、なんで僕より若い人間が、歳をサバ読んでるんだろうね。
1ヵ月後にやめるから、まったく仕事しないでクビになって終わる、とか言ってたらしい人間もいるし。
刹那的ですね。
直接な影響は……無いと思いたい(´Д`)


ところで、同じ職場の幼なじみについてですが(話題にするのも久しぶり)
幼稚園、小学、中学、と同じならば、立派に幼なじみだ
そんな人間は腐るほどいるがなッ


で、その彼ですが。
すでに結婚してるんですね、大学入る前に。
さすがにそれにはびっくりしたけど、勇気あるなぁ、とも思いましたね。
んで、そのことを引き合いに出して、「○○さん見てると、焦りません?」とかゆーんですよ。
あなたは僕より年下じゃないか………


遊びたいざかりに結婚したら、それはそれで大変じゃないのかなぁ
ま、それでも遊んでるやつはいるけどなっ>従姉
24でぎりぎり、25で売れ残りらしいです。
いやでも先輩もそんなこと言ってたような………?




あ、エロ本*1買ったにゃふぅ〜
今回の収穫はこれだけだったにゃふぅ〜・・・
大往生やったけど、Easy設定の5機状態でも、3面ボスで全滅したにゃふぅ〜・・・*2



*1:ナイトウィザードリプレイ 黒き星の皇子

*2:こんな口調のキャラがいるのだ、リプレイに