はにってます

まだクリアしてません。
思った以上に長い。
2回終わったところで(何がよ)また一旦終了させました。


この中盤から終盤に差し掛かる部分よりも、やはり序盤が好きだ。
ちと飽きた部分もあるけどw


先生もいるわけですが、やっぱり数学教師は嫌われ役ですね、どこの世界でも。
二次方程式とか、今まで全然役に立たないもん。
所詮、学校の勉強っていうのは、万が一役に立つかもしれないという予防策。200人に1人ぐらいには役に立つかも
そして、学歴社会を生き抜くための勉強。
そんなもんかと。


勉強をする、という姿勢を身に付けるものかもしれないけども、勉強をしろと言われてするかどうかは、やはりその人次第であって。
まぁ、そんな深い意味は無いんじゃないかと。
学校は否定してませんよ?
良くも悪くも、人生を左右する出来事がたくさんあったし。
っていうか、今までの人生のほとんどが学生生活でしたけども(^^


けども、そんな議論が出来るのは平和だからなのであって。
やっぱり学校生活っていうのは幸せなことだと思うにょ