続・とらぶるうぃんどうず

挙げていくぞ

  • あれれおかしいなこのOSは
    • どちらかのMEを反転させると、次の画面で、MEの手の中に箱が現れる
    • どちらも反転させてない場合、手の中が光るだけ
  • ポロリ こぼれた涙 キーボード
    • 2種類のMEがいるけど、検証不足のために不明。たぶん、上のクリック回数で決まってくると思うのだが……
    • ここのクリック回数によって、次のタイトル画面が変わる。
      • 0回
      • 1〜5回(でも、0回の絵が出たことも……ランダム?)
      • 6〜9回
      • 10〜14回
      • 15回以上
  • まだまだかな?キミの作業 ちょっと心配
    • たぶん、クリックのスピードによってシステムダウンする確率が跳ね上がる
    • ウィンドウの内容、キャラのカットインはランダムと思われる
    • XP、2000の部分では、ウィンドウは最高5枚、その後のカットインもランダムじゃなかろうか
  • 何気なくふわっと(ふわっと)
    • 刀を持ってたらクリックのチャンス!OS大戦時代の95(たぶん)に出会えます
  • 本当はね…ずっと限界だったの…内緒だよ
    • マウスカーソルによって、後ろの赤が青に変わっていく。破裂までの領域によって、その後の展開が変わる(分岐1と分岐2)
  • あれれ 小さなCPUが 震えてる
    • 左のゴミ袋に判定があるけど……クリックしても反応無し
  • 本で読んでたのより 切ないね
    • ここで右のMEをクリックするか否かによって展開が変わる(分岐aと分岐b)
    • 絵本の中身は2種類?
  • だからもっとそっとしてね
    • 分岐a(クリックした)
      • XPとMEが登場。マウスカーソルがある方がアップにされる
    • 分岐b(クリックしない)
      • XPのみ登場。XPをクリックすると、2000とMEが現れる
  • あれれ?世界がぐるり回ってる
    • 分岐1(赤より青の多い)
      • ME立ち絵。クリックすると、回転する
    • 分岐2(赤の方が多い)
      • 回転しているME。クリックすると、画面奥に吸い込まれる
  • ふわふわ夢心地風まかせ
    • ゴミ箱をクリックすると、選択肢が現れる
      • 「MEの削除」を選ぶと、MEが消える
      • 「開く」を選ぶと、ゴミ箱の中身。クリックし続けるとデフラグする
  • ずっと待ってたバグは止まらない
    • 2種類あり。以前のイベントでどう変わるかは、検証不足のために不明
      • MEが中央にいる場合、マウスカーソルによって左右に移動
      • 誰もいない場合、マウスカーソルを左にやると、右にXP(?)が出現
  • だからずっと離さないで
    • 2〜3種類?ここも、どのイベントが影響しているかは、検証不足のために不明
  • Bomb
    • ここで画面をクリックすると、別画面が出てくる(2回目のクリックで黒画面)
    • これまで通ってきたルートによって変わるのかもしれないが、検証不足のために不明
  • 提供部分
    • ランダムと思われるが(以下略)


アホか自分は……